フリーコール 0120-184-922

携帯電話・PHSからは繋がりません。
固定電話からおかけいただくか、03-6431-8322までお電話ください。

アフリカの旅を創り続けて43年、専門店 道祖神で行くアフリカ

営業時間の変更について

平素よりご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
2020年6月1日以降の営業時間を、下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:月~金曜日 10:00~18:00(土、日、祝日はお休みとさせていただきます)

世界中に蔓延した新型コロナウィルスの影響が、いまだ続いています。いったん落ち着きをみせた日本やヨーロッパでも、冬を迎え再び感染者数が伸び続け、引き続き注意をしながら暮らしていかなければなりません。
ビジネス渡航などにおいては人の移動も始まっていますが、観光目的での海外旅行については引き続き制限もあり、自由に移動できる段階には至っておりません。

アフリカ大陸の国々においては、当初、医療体制の脆弱さから甚大な影響があると言われてきましたが、ヨーロッパや北南米の国々に比べますと、はるかに感染者数は少なく、ほとんどの国が日本の感染者数より少ない状態が続いています。アフリカの多くの国で観光客の受け入れを既にスタートしていますが、残念ながら、日本の水際対策による帰国時の制限もあり、海外旅行が現実的ではないのが実情です。

これまで弊社を何度もご利用いただきましたリピーターの皆様、また、憧れのアフリカへ行ってみたいと資料ご請求いただいた皆様、そして、アフリカへ興味を持っていまこのホームページをご覧いただいている皆様、アフリカへの旅行を楽しみにしていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると心から感じております。 しかし、アフリカ旅行専門店の弊社では、アフリカを取り巻く新型コロナウィルスの状況を考慮し、皆様に安心して旅行をお楽しみいただける環境が整うまでまだ時間がかかることから、6月1日以降の営業につきましては、営業時間の短縮、及び、テレワークも含めた少人数での対応とさせていただきます。 これまでどおりツアーへのお申し込み、オーダーメイドやハネムーンのお見積りも対応しておりますので、電話やメール、ホームページのオーダーフォームからなど、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

今後もオンラインでの説明会やカルチャー講座も予定しております。引き続き、皆様へアフリカの魅力やアフリカ旅行の楽しさをお伝えして参りたいと思います。

【東京オフィスでの感染拡大防止のための取り組み】

弊社では、引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努め、お客様と従業員の安全を第一に考え、営業を行って参ります。皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

・オフィスへご来店の際には、入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。また、マスクの着用をお願い申し上げます(マスクもご準備しております)。スタッフもマスク着用で対応させていただきます。飛沫飛散防止のアクリル板も設置しております。
・パンフレットや冊子に触れる際には、手指のアルコール消毒をお願いいたします。また、カウンターの消毒、フロアの換気を定期的に実施いたします。
・ご来店の際には、極力少人数でのご来店をお願いいたします。

イメージ

イメージ

お客様にはいつご来店いただいてもよいよう上記のとおり準備はしておりますが、当面の間、オフィスでの対面ご旅行相談は控えさせていただき、メールとお電話を主に対応させていただきますが、オンライン会議アプリZoomを使った個人旅行相談会も随時承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン個人旅行相談ご希望の方はこちらからお申し込みください。
https://www.dososhin.com/event/00171/

皆様には大変ご不便をおかけしますが、引き続き、アフリカ旅行の道祖神をよろしくお願いいたします。

株式会社道祖神