SAFARI in the WORLD

SAFARI IN THE WORLD

弊社はアフリカ専門の旅行会社として38年の実績を持っています。現在まで数多くのアフリカの野生動物サファリツアーを企画してきましたが、その経験を活かし、アフリカ以外、世界各国の動物サファリツアーも企画しています。

インドにトラを見に行くツアーは、日本の旅行会社で初めて企画し、世界最古の国立公園イエローストーンやブラジルのパンタナールでは、動物観察に特化したツアーを企画しています。

致し方ないことですが、野生動物の中には、保護のため本来のものとは異なる生息環境で暮らしているものもいます。

弊社のツアーでは、できる限り本来の生息環境(野生環境)の中で観察できるよう、訪問地を野生個体の生息密度が高い地域に絞っているため、密林など、滞在するには少し過酷な環境であることもありますが、彼らの生活にお邪魔しながら観察をするという観点から、できる限り自然を肌で感じて頂く内容を心掛けています。

現在企画中のアフリカ以外の動物サファリツアーについては、「SAFARI IN THE WORLD」として、パンフレットを作成していますので、ご興味のある方は、一度お問い合わせください!

GWに出発するツアーについては、下記のページからもご確認いただけます。

2016年 ゴールデンウィークお勧めツアー